2016年5月6日金曜日

あなたのおうちでは保険金がいくら出る!?保険金支払い額の簡易積算


こんばんは。田里です。


本日は相模原市まで現地調査へ行ってきました。


↑ こちらのお宅


↑ 雨樋が外側に開いていますね



↑ どの面でも勾配異常がありました。



早速保険会社へ連絡をして、書類が届くのを待ちます。







他の現場では塗装工事における施工不良が発覚し、対応しました。

施工不良、なんだか非常に嫌な響きですよね。
しかしこれ、人間の行なう作業ですから少なからず起きてしまうんです。
いえ、決して正当化している訳ではないですよ。
もちろん施工不良が起きないに越したことはないですし、徹底した安全管理・品質管理を
行なっております。何度もチェックします。

それでも、何十、何百と現場をこなしていると起きてしまうのが施工不良です。


その際に重要なのが迅速で丁寧な対応力です



弊社では安全管理・品質管理を徹底しておりますが、
それでも施工不良は起きると仮定して現場の管理を行なっております。

ですので安心して下さい。
「うちでは施工不良なんか100%起こしません」
なんて無責任なことは言いません。

なにか起きればしっかりと対応します。








さてさて、タイトルの件


あなたのお宅でいくら保険金が出るか、簡易積算サービス始めました(`・ω・´)



方法は
イヅミ企画のホームページからお問い合わせフォームへ進んで頂き、

お名前、メールアドレスをご記入頂き、(電話番号は書かなくても結構ですよ!)
大体の住所(例・横浜市東部など)もご記入下さい。


一番下の欄に


・築年数
・ご加入中の保険会社名
・建物の造り(木造、軽量鉄骨など)
・地震保険のご加入の有無
・屋根の種類(瓦、スレートなど)
・雨樋の形状(丸いタイプ、角ばったタイプなど)


以上の6点をお知らせ下さい。
私田里が経験に基づいた簡易積算を行ないます。
(あくまで簡易積算です。現地調査をしないと細かい数字は出せませんのでご了承ください)







ここ数か月、このブログからのお問い合わせも着実に増えてきて、書いている身としては非常に嬉しいです。

ご興味ある方は是非、簡易積算サービスをご活用下さい<m(__)m>





TEL 045‐392-8925